[お上りさんが行く]途中下車。熱海がちょっぴり変わったようです。

カテゴリー │お出かけ

得意の青春18切符で東京さ行く際、時間を間違え、乗り換え時間が30分以上あったので、熱海駅で降りてみる事にしました。



綺麗になりましたね。
[お上りさんが行く]途中下車。熱海がちょっぴり変わったようです。

こんな綺麗な座るトコあると嬉しいです。
最近座る所ないですもん。
[お上りさんが行く]途中下車。熱海がちょっぴり変わったようです。




新しい熱海を!という感じでしょうか。
[お上りさんが行く]途中下車。熱海がちょっぴり変わったようです。





まずは駅ビルから。
[お上りさんが行く]途中下車。熱海がちょっぴり変わったようです。



イベントもお洒落っすね〜。
見たかったけど、明日ですね。(昨日見学)
ハイハイ。
[お上りさんが行く]途中下車。熱海がちょっぴり変わったようです。




そして多分今回の目玉と言うか、ちょっと今までに見ないヤツ。

[お上りさんが行く]途中下車。熱海がちょっぴり変わったようです。




まおまあこれも明日からなのに、見に行って来ましたよ。(昨日見学)
屋上まで。

[お上りさんが行く]途中下車。熱海がちょっぴり変わったようです。

[お上りさんが行く]途中下車。熱海がちょっぴり変わったようです。


バーベキューってなんだろー、材料は売ってるのを買えって事なのかな。


駅でやる意味が???


と果てしなく疑問が沸きますが、ポスター見ただけでは良く分かりませんでした。



観光客は、お金使う気満々で来てますから、気持良くお金使わせて欲しいな、と思います。



ちょっと毛色は違いますが、地方再生の本です。

https://www.nhk-book.co.jp/detail/000000884602015.html


先に箱物を作るのではなく、生み出す利益、返済を考えてから、テナントを決め、建物を着工する、という言われてみれば当たり前なんですが、やるには相当の根気がいりそうな話で、見事に成功した話です。

ご興味のある方はどうぞ。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
[お上りさんが行く]途中下車。熱海がちょっぴり変わったようです。
    コメント(0)