[冬野菜]野菜の美味しさが分かるお年頃になりました。

カテゴリー │食べること

久々の友達との語らいは、野菜の美味しいchamさんへ。

昔はサラダ、次は肉、なんて必ず頼んでいたのに、今は野菜、野菜でも大丈夫。


[冬野菜]野菜の美味しさが分かるお年頃になりました。
麻婆豆腐 かける山椒にまでこだわりがあるんですよね。

普通のとは違うじわっとした辛さなんですよな。


[冬野菜]野菜の美味しさが分かるお年頃になりました。
イベリコ豚と三種類のおいもの揚げたのに、黒酢が掛かっています。
豚は当たり前に美味しくて、おいももそのままで、大学いものような甘さがあり、頭で考えると合わなそうなんですが、こるがあってるんです。

[冬野菜]野菜の美味しさが分かるお年頃になりました。
黒ごまチャーハン。食感楽し。プチプチプチプチしています。

[冬野菜]野菜の美味しさが分かるお年頃になりました。
ラーメン。ここまで食べて、なお締めます。
上に三つ乗っかった野菜さん。カブが甘い。
あと二つの野菜の名前わすれちゃったけど、すっと美味しったです。


火口が一つしかないお店なんですが、店主さんの気配りでお料理がタイミング良く出て来ます。

カウンターの屋台のようなお店で、気がつくとみんなで同じチャーハンを食べてたりする、アットホームさ。

何ただかんだで4時間30分もいてしまった。

居心地の良さも又魅力の一つです。








同じカテゴリー(食べること)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
[冬野菜]野菜の美味しさが分かるお年頃になりました。
    コメント(0)