[サンドウィッチ]近所に出来たサンドウィッチ屋さん。いつも売れ切れ、閉店。やっと買えました。

カテゴリー │食べること

はまぞうブログで、美味しい物をあれこれ紹介されている、静岡道楽記さんのブログに出ていた、サンドウィッチ屋さんアサイッチ。


静岡道楽記さんのこのお店の回のブログ。
http://suzy.hamazo.tv/e7558775.html


場所がご近所さん。



朝の6時30分からやってるサンドウィッチ屋さん、何だか良い感じです。



でも6時30分から開店で、売り切れると閉店。



合間を見つけて行くのですが、12時台もダメ、10時台もダメ、と来て、これはもう6時30分に行くしかないでしょう。




何やってんの、という夫の夏なのに冷た〜い視線を浴びながら、お店にやって来ました。
流石に売り切れはないですね。


[サンドウィッチ]近所に出来たサンドウィッチ屋さん。いつも売れ切れ、閉店。やっと買えました。



ほほー沢山あります。
フルーツ系の種類が多いです。
マスカット、マンゴーなどなど高級感ありますね。

[サンドウィッチ]近所に出来たサンドウィッチ屋さん。いつも売れ切れ、閉店。やっと買えました。
[サンドウィッチ]近所に出来たサンドウィッチ屋さん。いつも売れ切れ、閉店。やっと買えました。
[サンドウィッチ]近所に出来たサンドウィッチ屋さん。いつも売れ切れ、閉店。やっと買えました。


値段は200円代半ばから300円代後半まで。



何にしようかなぁ、悩みに、悩んでこの三つ。
エビ、バナナ、ブルーベリーを選びました。

[サンドウィッチ]近所に出来たサンドウィッチ屋さん。いつも売れ切れ、閉店。やっと買えました。


支払いはWAON、セブンイレブンのNanacopも使える所が今時でしょうか。



お店には他に、妊婦さんとそのお母さんが、楽しそうに選んでいました。



妊娠中は味覚が変わったり、つわりが酷かったり、お腹の中の赤ちゃんの事を考えたり、あんまり太るなって言われたり、中々食べる物に苦労するのです。



楽しく選べるのは良いですね。



家に帰って夫に勧めるも、朝ごはん食べたばっかりで、お腹一杯だよ、とつれない返事。



寝ぼけ眼で起きて来た息子と半分こ、美味しくいただきました。



私はブルーベリーのさっぱりしたのが好みでした。



チェーン店も美味しいですが、個人のお店も個性があって楽しいです。



みんな身近な個人のお店も待っているな、と思います。




[サンドウィッチ]近所に出来たサンドウィッチ屋さん。いつも売れ切れ、閉店。やっと買えました。
[サンドウィッチ]近所に出来たサンドウィッチ屋さん。いつも売れ切れ、閉店。やっと買えました。














同じカテゴリー(食べること)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
[サンドウィッチ]近所に出来たサンドウィッチ屋さん。いつも売れ切れ、閉店。やっと買えました。
    コメント(0)