[確定申告]還付金のお知らせ。あまりに早くてびっくりしました。

カテゴリー │働くこと

ご多分にもれず?!3月15日の朝慌てて出した確定申告。




還付金のお知らせが早々にありました。


[確定申告]還付金のお知らせ。あまりに早くてびっくりしました。



4月7日振込とあります。




受付をして、日銀に振込依頼をする事を考えると、約2週間での処理になります。




早いですねぇ。




去年も確定申告を同じような時期にしましたが、こんなに早くはなかったように思います。




理由は分かりませんが、この書類の一番多い時期にさすがだなぁ、と思いました。




同じ事を行うにしても早いと価値が上がります。




とはいえ宅配便の当日受け取りまでは行き過ぎですが。




スピード感のある仕事は気持の良いもの。




余分な問い合わせなども防げ、評判も上がります。




心掛けたいと思います。





同じカテゴリー(働くこと)の記事
社員のルール。
社員のルール。(2018-05-14 06:00)

これからの残業代
これからの残業代(2018-04-16 07:06)

時と情報は金なり。
時と情報は金なり。(2018-01-29 06:00)

新しい年に
新しい年に(2018-01-01 06:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
[確定申告]還付金のお知らせ。あまりに早くてびっくりしました。
    コメント(0)